貞静学園短期大学では、月曜日~金曜日(平日)の9:00~17:00の間、

学校見学を受け付けています。

「オープンキャンパスに参加してみたいけれど、日程がなかなか合わない・・」という方や、

「普段の貞静短大の様子を知りたい!」という方、
学校の授業・中間テストや、三者面談が終わった午後の時間を使って、お友達同士または保護者の方と一緒に学校見学を利用してみてはいかがでしょうか。
参加日によっては、授業見学や先生、在学生とお話できるかもしれません♪
  

↓学校見学に参加されたみなさまからのアンケートをご紹介します↓

♪オープンキャンパスでは聞けなかった事などを詳しく説明してもらえて、より深く学校について理解ができました!

♪平日の学生の様子や、授業風景も見れたことと、先生方ともお話しができてとても

 楽しかったです!

♪学校がとても綺麗で、ピアノの設備が充実していたのですごく良かった。

学校見学に参加をご希望の方は、お問い合わせフォームより下記の内容をお知らせください。
(※事前にご連絡をお願いいたします。)
【参加方法について】:以下の1~5の内容を事前にご連絡ください。
 (HPお問い合わせフォームまたはメール・電話も可)
1,見学希望日時
2.お名前
3.高校名、学年
4.お電話番号
5.ご参加人数
[お問合せフォーム]←こちらをクリック
※平日でも大学行事等により見学ができないことがあります。予めご了承ください。
※お友達と参加をされる場合は、参加されるみなさまのお名前・学年をお知らせください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!